美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

おしゃれな補正下着で巨乳を育てている話

補正下着の育乳効果は偉大すぎる!

 

補正下着って、正直胡散臭くないですか?

たぬきちは、補正下着というとウン十万する怪しいワンピース型水着みたいなものに、自分の体をねじ込むもの、しかもねじ込んだところで中で折りたたまれた脂肪が微妙に服の上からでも見て取れてしまって、なんか詰め込んでる…ってバレる、あまり意味のないもの、と思っていました。(たぬきちの母を見て思ってことでもあります。)

 

実際、今でもそういう補正下着は売っています。ウン十万するようなものも。しかもキツくて硬くて、コルセットのような状態みたいです。

社畜OLのたぬきちは手が届きませんし、そもそもあんなぎゅうぎゅう詰め込まれて、デスクワークなんて到底ムリです。

 

そんな風に思っていたたぬきちですが、今は毎日補正下着を着けています。正直つけるとつけないでは、全然違います。何が?ってお乳ですよお乳!!

全然キツくもないし、むしろつけ心地めっちゃいいのに、私ってこんなに乳あったんだ?と思うほどバストアップ効果があり、さらにお乳を育ててくれる=さらにお乳が成長していきます。これホント。

 

ブラデリスの育乳ブラ♡

 

f:id:tanukichicosme:20160623151806j:plain

 

さて、不幸にもこの記事を開いてしまったあなた、これなんだと思います?

 たぬきちの使用済みブラ、その答えとても惜しいです。

 

これ補正下着なんです!!!!!

 

見えなくないですか?普通のかわいいブラに見えるでしょ? 

たぬきちも初めてブラデリスを知り、かわいい補正下着を作っているとき聞いたときも、所詮補正下着は補正下着でしょ?って思ったんです。

どうへダサいんだろうなーって。

でも、ブラデリスの公式HPを見て、今までの固定観念が完全に覆されました。

その名も育乳ブラ。step 1〜3までその名の通りお乳を育てるブラジャーです。

 

育乳ブラって補正下着でしょ?キツくないの? 

はっきり言って、キツくて苦しかったらこんなにたくさん所有していません。当たり前ですが。上の写真は全てたぬきち私物のブラデリスのブラです。

 

むしろブラデリス以外のブラは全て捨ててしまいました!

それくらい、効果もあるし、つけ心地もいいです。

 

たぬきちはもともとすごく怠惰な人間で、ユニクロのブラトップが発売されるやいなや、すぐさま飛びつき、ブラジャーの肩紐から来る肩こりやなんか付けてる感から解放されていました。

学生の頃は安いエメフィールとかのギャルギャルのブラでパット突っ込んで盛ってたんですけど、あれ、疲れません?

そのあとワコールとか百貨店で買ったりもしてたんですけど、やっぱり楽チンが一番!と思い、ブラトップか、ウンナクールのノンワイヤーブラとかでダラダラと生きていたんですね、私の乳人生。

 

ブラトップやノンワイヤーブラで、ワイヤーなしの乳人生は、乳がしぼむ!

すっごく胸が大きくて、何もしなくても谷間が出来るような方や、胸はなるべく目立たせたくないとか、乳がしぼもうがなんだろうが、ワイヤーは絶対イヤ!とか信念のある人はいいんですけど、胸の形はキレイに保ちたいとか、胸を大きくしたい、という人は胸の大きさに関わらず今すぐブラトップやノンワイヤーはやめることをオススメします。

 

たぬきちもブラジャーで胸が大きくなるとかそういう胡散臭いことは大変嫌いで、バカバカしいと思っていたんですが、実際もともとBカップの人がブラのおかげでGカップになったりということはないです。

 どちらかと言えば元々Eカップのポテンシャルを持っているのに、本人がケアしないせいでCカップに成り下がっているのをきちんと正していくことで胸が大きくなるというイメージです。(本来に戻っているだけ)

そしてこれは声を大にして言いたいのですが

 

胸の形はだんだんと変わってくる!!!のです。

 

 

年を重ねると重力に逆らうことが出来ずに、ありとあらゆる部分が垂れ下がってくるじゃないですか。重力はとてもわかりやすい例で、脂肪って動くんですよね。

生きていれば重力以外にもいろんな力が加わってるじゃないですか、知らず知らずのうちに。しっかりホールドされていないブラ、つまりノンワイヤーとかブラトップでいると、胸って垂れ下がるだけじゃなくて、背中にも余裕で流れていきます。

本当ですよ。だってたぬきちがそうでしたから。

 

たぬきちブラデリス体験 経過

 たぬきちは昔結構太ってました。今より10kg太ってました。

毎日毎日走ったり歩いたりして、めきめき脂肪を落として7kg落として約4年、ここ1年はスポーツのインストラクターの資格を持ってることもあり、かなり真剣に体を絞ってさらに3kg落としました。

太ってた頃は胸はEカップありました。E75です。でも、痩せた途端に胸もなくなり、D65になってしまいました、と思うじゃないですか?

 

実際、D65になりました。でもそれは痩せたからではなく、運動している時からスポブラをして(アンダーアーマーがさらしのように硬くてオススメ)、ワイヤーのないブラに快感を感じ始めて、75→70→65と買い換えるのも嫌になりブラトップ生活になったんですね。

 

ブラトップ生活すること2年、久々にワコールで測ってもらったらD65になってたわけです。すっごく悲しかった〜。

そのまま、ノンワイヤーやブラトップを続けていたら、D65さえ隙間が!!!!特にその時は痩せたりしてないんです。

 

だから、慌てて巨乳になる方法とか調べました笑。

そしてインターネットで調べて出会ったのがブラデリスなんですね。

  

 

ブラデリスに出会って元の胸を取り戻しつつあるたぬきちの胸はこんな感じです。

f:id:tanukichicosme:20160821173157j:plain

  

 

 

胸の位置と、脇肉の集めの大切さ

胸の位置って大切ですよね。

街中でよく惜しいなって人みかけます。胸の位置が低い!!

 

f:id:tanukichicosme:20160821180451j:plain

 

胸の位置が低いと老けて見えるし、太って見えるし、バランス悪いし、

 

男ウケもめっちゃ悪い。

 

結構男の人ってみてますよ。特に前からみた状態ではなく、横からみた時。

是非今すぐ鏡の前へGOして、横からの自分の胸の位置チェックしてください。

私は大丈夫、と思っている人、まだまだ甘い可能性大です。

 

たぬきちは胸の位置高いつもりでいました。

実際すごく低いわけではなかったですが、

きちんとしたブラじゃないと、胸の位置を高くすると、

 

肩にブラ紐が食い込んで痛いんですね。

 

だから結構ブラ紐長くしちゃってました。

ブラデリスのフィッターさんにブラをつけてもらった時、

 

ブラってこんな高い位置でつけるのか、まじか!!

 

って驚きました。

店舗に来店して、まずは自分のつけているブラを見てもらえるのですが、

かなり直されます。

そんなに上で!?ってなります。

手持ちのブラで上の方につけてもらった時、正直かなり肩紐が食い込んで痛かった。

だから、たぬきちは育乳ブラは無理だ、諦めようって心の中で思ってたんですね。

 

そして、次にブラデリスのブラをつけてもらって

 

同じ位置なのに、肩紐全然痛くない!!!!なんで???

 ってなりました。

 

ブラデリスのブラの特徴

①肩紐が少し太め

 1cmちょっとあるかな?でも見た目ではそこまでわからないのですが、この差が大きい!!

 

②サイドボーンによる脇肉をしっかりキャッチする構造で肩紐の負担軽減

 

f:id:tanukichicosme:20160821172436j:plain

 サイドボーンって、安いブラには入っていないワイヤーです。これがしっかり支えてくれるので、アンダー部分でしっかり胸を支える為に、脇肉が流れにくいし、肩紐に負担がかかりにくいんです!

 

③ワイヤーが長めでしっかり脇肉を集めてキープ

 普通のブラよりもワイヤーが長めです。上の方までしっかりワイヤーが入っているので背中から脇肉を集めやすく、キープできます。

 

④固めのしっかりした素材のものもある

 やわらかいブラだとどうしても形が崩れやすいです。素材が固めのものもやわらかいものも両方ありますので、しっかり集めたい方は固めがオススメです。

 

⑤ブラを着ける位置は、鎖骨の間と乳首が正三角形になる場所

 ブラの正しい位置がしっかりと決まっています。鎖骨の間と両乳首を頂点にして、三角形を作った時に、正三角形になるようにブラをつけます。

f:id:tanukichicosme:20160821173952j:plain

出典:【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

 

⑥ ブラを着ける時は90度にお辞儀してホックを閉め、起き上がったらとにかく集める

 公式オンラインストアに動画も載ってるので詳しくはそちらを見てください。

お辞儀をしてホックをとめて、起き上がったら、背中や、アンダーの方から脇肉を集めます。

f:id:tanukichicosme:20160821174846j:plain 

f:id:tanukichicosme:20160821174855j:plain

出典:【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

 

⑦STEP1〜3で徐々に胸の形を変えていく

 ブラにはSTEP1〜3まで3種類の形状があり、徐々に胸の形を変えていきます。

 

f:id:tanukichicosme:20160821172551j:plain

 出典:【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

 

 

STEP1〜3の詳しい説明はブラデリスさんの公式HPで確認してください。

 

 公式HP

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】  

 

 

 

たぬきちのSTEP1→2への変遷

 

たぬきちは今STEP2です。

STEP1に1年くらい、STEP2が現在2年目突入中。

 

f:id:tanukichicosme:20160821183934j:plain

 

既にバージズライン(公式HP参照)が出来ている人はSTEP2からというパターンもあるそうです。

たぬきちはどうしても欲しいデザインがあって、初ブラデリスの日に、

STEP2のブラの試着をお願いしました。

すると全然形が合わなくて、谷間が全然できないんですね。

でも、同じサイズのSTEP1をつけてもらったびっくりするくらいの谷間!!!

 

まぁ正直胸が大きくなるなんて信じていないなし、

デザインもかわいいしこれだけ谷間が出来て盛れるなら買いだな、と思って買ったんです。

そして気に入ってつけていたら、1年くらいで

 

あーなんか胸があふれるようになってきたかも?

 

という現象が起こりました。

たぬきちの場合胸が大きくなったとかそういうことはありませんでした。

サイズは2cmだけ大きくなっていましたが、それって誤差の範囲だし。

何が変わったかというと形ですね。

 

だらしなく左右に広がっていた胸が、脇肉を集めてきたことによって、

真ん中に寄ってきており、さらにアンダーと胸の境目のいわゆる下乳がしっかりくっきりしてきます。

それはワイヤーもパットもない世界一盛れない水着「三角ビキニ」を着た時にはっきりと違いを感じました。

 

そうすると、1年前は合わなかったSTEP2のブラの方がいい感じに谷間が出来て、STEP1のブラよりも盛れるようになりました。

 

はっきりいって、すごいぜ、ブラデリス・・・

 

巨乳になるか?と言われたら、ちょっとつけているだけで、急に2カップUPとか

そんな胡散臭いことは断じてありません。

 

でも、胸の形は変わるし、本来の大きさに取り戻すことはできる。

少しずつ巨乳に近づけていくことは出来る。

 

これは断言します。個人の感想ですが。

 

実際たぬきちが、初めて見てもらった日は前述の通りD65をつけており、

それでも(位置が悪かったのもありますが)隙間がある感じでした。

でもブラデリスのブラは最初からE65を用意されて、今でもE65を使っています。

少しずつブラ⚪︎ップをつかっていたせいで、背中やアンダーへ流れてしまった脇肉が戻ってきて、本当に嬉しいです。

 

だからこそ、絶対絶対女子にはブラ⚪︎ップではなくて、きちんとしたブラをつけて欲しい・・・!

 

はっきりいって、ブラデリスでなくてもいいと思います。

きちんと設計されたブラなら、脇肉は集まると思うんですが、ここまでデザインがかわいくて、

セットのおパンティまでかわいい!!のは、ブラデリスくらいだなって思うんです。

 

こんなにかわいいタンガもあるんですよ!!!!!

f:id:tanukichicosme:20160821181806j:plain

出典:【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

 

タンガと通常のショーツと2種類あり、通常のものはほとんどのものが

お尻がレースでシースルーです♡

 

めちゃめちゃエロいです♡

 

タンガもそりゃエロいけど、男って透ける方がエロさを感じるじゃないですか。

本当にブラデリスの下着はエロかわいいし盛れるので男ウケもよく、

 

ジムで着替えと時にお知り合いになった方たちによく「下着どこの????」って聞かれます!!! 

 

 

 

ブラデリスは店舗もありますが、品揃えや、WEB限定商品を考えると

たぬきちはよく公式オンラインで買っています。 

 

コスパも良い

ブラデリス 安くはない、正直それなりに高い!

でもたぬきちはだいた2セットで半年もってます。

しっかりした作りなので、きちんと手洗い(といってもつけ置き洗いなので楽チン)すれば、そう簡単にはヨレません。これ、安い下着と全然違うって思った。

 

1セット、ショーツも合わせて1万ちょいしますが、

半年で2セット買って3万、1ヶ月あたり5千円で育乳できるなら安くない?

て思います。

 

しかも、公式通販は結構セールをよくやります。

店舗は年に2回だけで、全然いいの残ってない。サイズない。激戦。フィッティングルーム激混み。

公式オンラインは、種類も豊富だし、店舗にはもう絶対置いていない型落ちもセールで売るので、かなり安く買えます。

 

公式オンライン→【ブラデリスニューヨークオンラインストア】  

 

ただ、公式オンラインも人気商品はあっという間に完売するので、

欲しいデザインにサイズがあればすぐ買った方がいいです。

たまーに再入荷しますが(店舗にはセール品の再入荷はない)、人気商品は本当に早い。まぁ、すぐにわかると思いますが。

 

あと、超人気のかわいいデザインは定価で完売することもあります。店舗だと特に!

たぬきちも欲しいのを見つけて店舗にいったら完売です、と言われたこと何度もあります。

 

今、まさにセールをしているので、ぜひチェックしてみてください♡ 

 

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】