美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

CHICCA キッカ 2016 winter collection 2016/11/9発売

CHICCA 2016 winter collection swaches

もう、とにかくとにかくめちゃくちゃかわいい♡

CHICCA はいつもかわいいけど、今回は全部が全部が全てツボ♡

 多色ラメ好きにはたまらないコレクションだと思います♡

今回のテーマは「ロージーオーラ」で、にじみ出るような血色感に、ほのかなきらめきが透明感を引き立てるコレクションとのことですが、まさに透明感の嵐。

CHICCAのラメってギラギラではなく、チラチラと本当にかわいらしく光るじゃないですか。

それに今回は爆モテとしかいいようのないような、可憐さ透明感がやばいです。

 

11月9日(水)から限定発売。

CHICCAはとにかくカウンターが少ないので、オンラインで買う人が多いと思います。

オンラインは、ISETAN、大丸松坂屋高島屋、阪急で購入できます。

 

あのメスメリックウェットリップオイルにラメ入りが限定発売だよ!!!

通常の3色も爆発的に売れているあのメスメリックリップオイルになんとラメ入りが出るんですよ!!!なんで限定なの?って叫ばずにはいられない可愛さでした。

 

 <CHICCA(キッカ)> キッカ メスメリック ウェットリップオイル EX01 スターフルーツ(限定品)

 

f:id:tanukichicosme:20161105225101j:plain

f:id:tanukichicosme:20161105225110j:plain

 

多色ラメがキラッキラ♡

しかも通常の3色は正直どれを使ってもあまり色の出方に差はなく、ほとんど色はつかなかったんですが、今回のは1本でも色づきます!!桜貝ピンクになりました!

f:id:tanukichicosme:20161105225252j:plain

 

このラメやばくないですか?

でも正直今回のは本当に全てラメがやばくかわいすぎて、全部買い占めるしかないやつですよ。。。

こんな感じでラメは小さめでチラチラなので場所や年齢を選ばずに使える万能なやつです。

しかも、このオイルリップ、めちゃめちゃ保湿効果高いので、つけていれば元の唇からぷるんぷるんにしてくれます。赤ちゃんの唇って感じ。

f:id:tanukichicosme:20161105225407j:plain

写真の下側がオイルリッップのスターフルーツです。

 

 

爆モテとしかいいようのない可愛い色のメスメリックリップスティック

 <CHICCA(キッカ)> メスメリック リップスティック EX02 レッドベリー(限定品) 3800円(税別)

 

これ、塗った瞬間に買うって決めましたね。こんなに一瞬でかわいくなれる魔法のアイテム他にある?ってくらい可憐で透明感のやばい唇になれる。

なにも塗ってないけど、ぷるっぷるで血色がよくて、天使の唇かな?みたいな、そんな感じになれる!!!!!早く発売日になれ!!という気持ちしかないです。

なんていうか、幼い天使の唇みたいなんですけど、私のようないい年の女がしても全然OKというか、目元とか他を結構頑張っても、このリップ使うと「私お化粧全然頑張ってませんけど、ほぼほぼすっぴんみたいなもんですけどこんな感じなの♪」って偽装できるんですよね。めっちゃすごい。

f:id:tanukichicosme:20161105230235j:plain

f:id:tanukichicosme:20161105225407j:plain

レッドベリーという色の名前ほどレッドって感じにはならないです。手に出してみると青みピンクですね。でもバブリーな感じになるわけでもなく、見ての通りとってもシアーだけど、そのシアーさを保ったまま発色はきちんとするので、お肌の真っ白な海外の幼い女の子の唇のような、バラの花びらのようなそんな感じの色です。とにかく最高。一枚透明の色つきベールを重ねて、ぷるぷるにした感じです。

この上にオイルリップのスターフルーツを重ねるとまたこれがこの世のものとは思えない可愛さなんですよ・・・。

 

リップに関しては、めちゃめちゃ売れまくっているというメスメリックリップラインスティックも買いました。それとめちゃめちゃ優秀なリップベースも買いましたので、こちらから♡

 

tanukichicosme.hatenablog.com

 

<CHICCA(キッカ)> メスメリック リップラインスティック 

<CHICCA(キッカ)> スムージングプロテクト リップベース

限定の二つを買うならぜひリップラインもリップベースも劇かわいいので鬼おすすめしたいです。特にリップベースは本当に発色もモチもよくなるのに、とても硬いワックス的なリップベースなのでその後の口紅が上滑りすることもなく、SPF15で、完璧なんですよ。

 

 

瞳がウルウルになれるラベンダーラメのアイライナー

 

 

 <CHICCA(キッカ)> スパークル&ポットライナー EX01 ムーンクリスタル(限定品) 3800円(税込)

 

これは、見た瞬間買うと決めていました。大好きなラベンダーカラーのラメライナーって最高過ぎじゃないですか?このラベンダーカラーアイライナーは紫と水色のラメで液は基本透明なので、ラメだけ乗る感じです。なので、黒のラインの上に乗せるとトップコート的役割もあり、これを単体で下瞼にひくと、本当に瞳がウルウルして見えるのに、CHICCAはここがすごいんですけど、全然ギラギラ感がなくて、ラメめっちゃついてますよ感がないんですよ。

 

ラメラメなのに下瞼にひいてもナチュラルなんですよね。ラメの大きさとか色のかこだわり抜いてるんだんろうなぁってめっちゃ感動しました!(写真はわかりやすいように3回ぼってっと出した状態です。左端の方が1回塗りに近いです。)

そして、黒の方にも紫のラメが輝いてるんですよ!!(写真だとわかりづらくてすみません。)これクリスマスに使ったらやばいやつやでぇ日本中の女の子みんなかわいくなっちゃうでぇ・・・と思いました。

f:id:tanukichicosme:20161105231847j:plain

水色と紫のラメが一番好きなのでラメライナーだけでも定番にしてほしいです。

涙袋をぷっくり、瞳ウルウルにしたい人は絶対に買いです!

 

 

石原さとみがしてそうなほんのりピンクなデカ目アイシャドウ

 

  <CHICCA(キッカ)> ミスティック パウダーアイシャドウ EX32 ロージーダスク(限定品)   5500円(税別)

 

f:id:tanukichicosme:20161105233020j:plain

左側の4色はハイライトです。筆で全色まぜまぜして、眉下等にぼかします。

そして右側の大きいピンクの方をアイホールにぼかして、下のブラウンを二重幅orライン使いします。ピンクと紫はアクセントカラーなので目頭とか涙袋にいれるとかわいいです。

この大きい方のピンクが本当にいい感じのくすみピンクで、ローズ系なのでめちゃめちゃ華やかになります。キラキラするとかの華やかさではなくて、石原さとみのような生まれ持った華やかさを出してくれる感じです。大人っぽさも出つつ、少女のような可憐さと透明感は失わないって感じで、華やかさでたぬきちの小粒目も1.5倍に見えました。

し・か・も!ブラウンに多色ラメがチラチラ♡

f:id:tanukichicosme:20161105233108j:plain

f:id:tanukichicosme:20161105233116j:plain

 

ラメはギラギラせずに、多色に輝くので、普通のブラウンにみせかけて、かなりかわいいブラウンです。会社にも全然OKだと思います。

アナウンサーとか使ってそうなイメージです。めっっっっちゃかわいかったです。

ピンクは手にとって写真撮るのを忘れてしまいました。すみません。

 

お得なクリスマスコフレ♡

今回の冬コレクションの限定のアイシャドウとリップオイルの入ったお得なコフレはこちらでです♡

 

 <CHICCA(キッカ)> クリスマスコレクション 2016(限定品)8700円(税別)

<セット内容>

 ミスティック パウダーアイシャドウ【限定色】EX32 ロージーダス

キッカ メスメリック ウェットリップオイル【限定色】  EX01 スターフルーツ

 ・マスカラ(ミニサイズ)

・トートバック

アイシャドウとオイルリップだけの値段でミニマスカラとトートバックがつくので、どちらも買う予定のある人はこのセットがとてもお得です♡

 

 

 

今回のwinter collectionは本当にかわいすぎて、しかもオイルリップやメスメリックリップのように定番でも劇売れしているものが限定でかなりかわいいものがでるので、争奪戦がやばそうな気がします。

オンラインは、ISETAN、大丸松坂屋高島屋、阪急です。どこも10時からみたいですが、また数分で全部完売しちゃうんですかね〜?

11月9日(水)発売なので、買われる方は頑張って下さい!!

 

上記で紹介している画像やリンクはISETANオンラインのものです。

大丸松坂屋高島屋、阪急もリンクを貼っておきます。

 

高島屋online

 

 CHICCA(キッカ) 

 

阪急online

 

阪急コスメショッピングサイト「HANKYU BEAUTY」! 

 

 

大丸松坂屋

 

大丸松坂屋オンラインショッピング 

 

ISETAN online

三越・伊勢丹オンラインストア 

伊勢丹 CHICCA 

 

大丸松坂屋とISETANは商品別のリンクを頑張って下記にはりました。

あとは力尽きました。。。

 

大丸松坂屋オンラインの各商品別のリンクです。 

     

 

 

キッカ メスメリック ウェットリップオイル【限定色】    

 

 

 

 

     

メスメリック リップスティック【限定色】 

 

 

  

 

 ミスティック パウダーアイシャドウ【限定色】

 

 

 スパークル&ポットライナー【限定色】

 

 

   

  クリスマスコレクション 2016【限定品】 

 

 

伊勢丹

 

 

 <CHICCA(キッカ)> クリスマスコレクション 2016(限定品)

 

 

 

 <CHICCA(キッカ)> キッカ メスメリック ウェットリップオイル EX01 スターフルーツ(限定品)

 

 

 

 

 <CHICCA(キッカ)> メスメリック リップスティック EX02 レッドベリー(限定品)

 

 

 

  <CHICCA(キッカ)> ミスティック パウダーアイシャドウ EX32 ロージーダスク(限定品)   

 

 

 <CHICCA(キッカ)> スパークル&ポットライナー EX01 ムーンクリスタル(限定品)