美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

【カラコンレポ】ユーザーセレクト サニーブラウンで橋本環奈ちゃんのようなグリーンがかった瞳

ユーザーセレクト サニーブラウンでグリーンがかった瞳になれる!

 

 セレクトフェアリーユーザーセレクト サニーブラウン


公式HPより抜粋

みなさんのアンケートやコメントを募って生まれた、みんなの「欲しい!」が詰まったカラコン「ユーザーセレクト」

ちゃんとボリュームアップしつつも、リアルでナチュラルな瞳の見え方を追求。シンプルドットのごかしフチ、白眼の透けが気にならない絶妙の透明感など、こだわりをつめこみました。

 


商品説明を読んで、さらにサニーブラウンのグリーンがかった発色をみて、色素薄い系だな!?と、色素薄い系好きのたぬきち的にはいてもたってもいられなくなり買ってみました。

 

f:id:tanukichicosme:20170119220759j:plain


スペック

使用期限:1day

内容量:1箱10枚

価格:1箱1590円(税抜き)

度数:±0.00, -0.50~-6.00(0.25step),-6.50~9.00(0.50step)

DIA:14.2mm

着色直径:13.4mm

ベースカーブ:8.7

含水率:38%


レンズはこんな感じです。

 


【裸眼】

 

f:id:tanukichicosme:20170119203950j:plain

【着画】

 

f:id:tanukichicosme:20170119204009j:plain

これ、グリーンとブラウンの配色が絶妙ですね?
グリーンさをかなり感じるものの、緑のカラコンしてますよって感じは一切なく、あくまでヘーゼルっぽい瞳なんだけど、グリーンがかってる。
まさに橋本環奈ちゃんを意識して作られたカラコンだと思います。
とくにフチ!!橋本環奈ちゃんの瞳ってグリーンがかったヘーゼルにかなりくっきりとフチがあるんですよね。
まさに橋本環奈ちゃんの瞳を再現しましたって感じです。

着色直径も13.4mmですが、少し大きめに感じます。フチはドットでぼかされているものの、橋本環奈ちゃんのあのフチを再現すべくそれなりにフチがしっかりしているので大きく感じます。
eye closetじゃナチュラルすぎて物足りないって人にちょうどいい大きさかもしれません。確かにちゃんとボリュームアップされて、盛れます。
フチありのカラコンが好きな人はナチュラルなフチ感だけど、フチがしっかりあるという絶妙さ加減が気に入られると思います。


装着感はまずまず

あくまで個人の感想ですが、たぬきちは装着感はeye closetやmina me等には劣るなぁと思っています。
決してゴロゴロ、充血、乾燥するという訳ではないですが、1日つけているとさすがにちょっとつけている感が夕方出てきます。
含水率の影響ですかね。
でも色素薄い橋本環奈ちゃんの瞳になって、めちゃめちゃ可愛い感じにオラつきたい日には絶対着けたいカラコンです。
ちょっとね、装着感が良すぎるカラコンをしってるからそこだけ惜しい!!って思っちゃいますけど、
デザインや発色は橋本環奈ちゃん風です!!


ユーザーセレクトはモアコンさんで買いました。
コンビニ後払い手数料無料、15時までの注文で即日発送、もちろん送料無料。

 

 セレクトフェアリーユーザーセレクト サニーブラウン

 セレクトフェアリーユーザーセレクト サニーブラウン