美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お尻に食い込まないTバックやタンガがある、と声を大にして伝えたい。

Tバックやタンガってお尻に食い込みますよね? つい最近までそう思っていました。 1日中食い込んで何度も何度も気になって直したくなってしまうので、普段使いは一切していませんでした。 デザインが好きでもどうせ履かないしなぁと思い、普通のショーツばか…

海外の下着がかわいすぎて悶えている話

すっごくかわいくセクシーでおしゃれな下着を発見してしまった 海外の下着ってなんでこんなにかわいいんですかね? putit cherryってサイトなんですけど、もうとにかく卑怯なかわいさ!! これめっちゃかわいくないですか?↓ なんと$26.31 レートによりけり…

おしゃれな補正下着で巨乳を育てている話

補正下着の育乳効果は偉大すぎる! 補正下着って、正直胡散臭くないですか? たぬきちは、補正下着というとウン十万する怪しいワンピース型水着みたいなものに、自分の体をねじ込むもの、しかもねじ込んだところで中で折りたたまれた脂肪が微妙に服の上から…

【カラコンレポ】eye closet クリアベージュ 裸眼で石原さとみ級の瞳の大きさの色素薄い女の子に詐欺れるカラコン

生まれつき色素薄くて瞳が大きめの女の子です。という偽装が出来るカラコンを見つけてしまいました。 「え?カラコンしているのそれ?」 「今日なんか目が違うと思ったけど、カラコンだったのかぁ!」 「カラコンをいれる姿を見てるからわかるけど、職場の人…