美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【カラコンレポ】ルナナチュラル アーモンドで今までで一番橋本環奈ちゃんに近づけた話

ルナナチュラルのアーモンドが橋本環奈ちゃんの瞳に一番近づける これまで橋本環奈ちゃんの目に近づきたくてカラコンいろいろ試しましたが、暫定で一番橋本環奈ちゃんに 近いコンタクトを発見しました。 ルナナチュラル アーモンド もう見るからに橋本環奈ち…

MAC ヴァンプリファイ スウェイ トゥ ザ サウンド で病弱色白になれる話

MAC Vamplify Swey to the Sound ラベンダーのリップグロスを買いました♡ M•A•C ヴァンプリファイ リップグロス(全色限定) 9月23日(金)全国一斉発売 2015年にも限定発売してあっという間に売り切れたヴァンプリファイリップグロスが今年もやってきま…

majolica Majorca マジョリカ マジョルカ ヌードメークジェルで毛穴レスになれる話

マジョリカ マジョルカのヌードメークジェルで毛穴が消える! twitterで話題になっていたのですぐさまワタシプラスでポチりました。 ちょうどポイント10%だったし。1個でも送料無料ですぐ届くし♡ 色はLB 明るい素肌色を買いました。 効果絶大の毛穴が消える…

MAC スタートレック コレクションがギラギラでかわいすぎる話

MAC スタートレック コレクション 9/15(木)発売 限定 Twitterで発売前から超話題だったスタートレックコレクション。 ラメ、ギラギラ、キラキラ、そして宇宙が大好きなたぬきち。 ちゃっかり予約していたのを引き取ってきました。 MAC スタートレック コレク…

【カラコンレポ】eRouge クラリティブラウンでビー玉みたいな透き通る瞳を手に入れた話

ビー玉、ガラス玉みたいな透き通った透明感のある瞳になりたい。 唐突にそう思い始めたたぬきちはググりにググりまくって、 さすがに水色や青のカラコンはたぬきちの和顔には似合わないので ブラウンでナチュラルな、ビー玉っぽいカラコンを探しました。 前…

今超話題のデリケートゾーンのケアの話

デリケートゾーンのにおいって気になりませんか? 自分が特別ににおってるという自覚があるわけではないですが、 そういうにおいって自分ではわからないだけかもしれないじゃないですか。 トイレに入って前の人?のにおいにびっくりすることがたまーにあって…