美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

My Protein (マイプロテイン) Impact Wheyの味のレビューまとめ

My Proteinの私が試したことのあるフレーバーの味のレビュー // 40種類以上のフレーバーがあり、なおかつおいしくて安いのがMy Protein(マイプロテイン)。もうかれこれ10回以上注文しています。サンプルもあり、いろいろ試しているので、プロテインの味のレ…

飲む日焼け止め「BIHAKUEN」で日焼け知らず+美白しつつ、紫外線アレルギーとも無縁な話

飲む日焼け止め? 数年前、皮膚科にて「飲む日焼け止め」のチラシの掲示を見た時の衝撃は今でも忘れません。 飲む・・・日焼け止め!????? 紫外線を体の中からブロックできるなんて、はっきり言って全く信じられませんでした。最初の感想は「うさんくさ…

セルフまつげパーマでまつげくりんくりんキラキラな話

まつ毛エクステをやめてセルフまつ毛パーマ+マスカラにした訳 たぬきちはかれこれ5年以上…もう覚えていませんが長い間ずっとまつエクをしていました。泣こうが海に入ろうがずっとずっとまつ毛が長くてクルンクルンのままだし、すっぴんが結構マシになるしと…

SABON face polisher でトレチノインいらずな話

SABONといえばボディスクラブですよね! たぬきちも本当に大好きで常に2種類以上の香りのボディスクラブを置いていて気分で使い分けています。今は一番人気のラベンダーパチュリバニラとジェントルマン。 どちらも楽天で買いました。送料無料なので楽天が一番…