美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

2017-08-06から1日間の記事一覧

TOM FORD リップバームでガラス細工のような可憐な唇がつくれる話

鏡を見ずにパパッと塗れて、チュルッと透明感のある清楚な仕上がり 高島屋オンラインのリンク↓ まだ在庫あります! TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ) まず、見た目がとんでもなくおしゃれじゃないですか?何これ可愛すぎてちょっと頭おかしいレ…

My Protein スイーツ・デザート、ブラウニーやマグケーキ、クッキーのレビュー編

My Protein スイーツ・デザート、ブラウニーやマグケーキ、クッキーのレビュー編 マイプロテインにはプロテインスイーツ・デザートがたくさんあるのも魅力ですよね。軒並み高タンパク、低糖質ですし、カロリーもそこまで高くない。ファミマのライザップコラ…

いびき防止バンドで睡眠中に口を強制的に閉じて、顔の下半身とEラインをを改善している話

寝てる間に口が開が開いてしまうのは顔の筋肉が衰えているから たぬきちは寝てる間に口を開けていることがある、と最近気づきました。眠りにつくとき、朝起きたときは口を閉じているので今まで気づかなかったのですが、とても疲れているときなど、夜中に口を…