美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

NARS Hardwired Eyeshadow Lunar & Earthshine(Sephora限定)を手に入れた話

あのクリストファーケインコラボの復刻シングル版Hardwired eyeshadowはやっぱり可愛い

f:id:tanukichicosme:20180228200029j:plain


NARS Hardwired Eyeshadow 9127 Earthshine

f:id:tanukichicosme:20180228200135j:plain


NARS Hardwired Eyeshadow 9128 Lunar

 

f:id:tanukichicosme:20180228200145j:plain

 

 

f:id:tanukichicosme:20180228200430j:plain

 

f:id:tanukichicosme:20180228200444j:plain

 

クリストファーケインコラボのデュオ 3903 Paralle Universeの2色がSephora限定でシングルとなって復刻しているものです。シングルの2095 Outer Limitsも同様にSephora限定で販売されていますが、たまたま売り切れでした。残念。


2015年当時、たぬきちは絶賛入院中でありました。怪我をしていて。ちょうど予約開始日が手術の日でした。なので当然予約出来ず、翌日もお昼すぎにようやく上体を起こせる程度でしたので、電話等出来ず、出来るようになったころには予約分終了。

そして発売日当日は松葉杖で電話可能エリアまで移動して、頑張って電話したのですがつながったのは開店から30分後で、デュオも、シングルも、マルティプルも完売でした。

そこから色んな店舗に電話して、ようやくマルティプルだけゲットすることが出来ました。なので当時のクリストファーケインはマルティプルのViolet Atomだけでしたが、Violet Atomがめちゃくちゃ可愛かったのと、松葉杖生活が大変過ぎて買えなかったことがどうでもいいくらい日常生活に苦労していたので、暴れることなく(!?)、諦めることが出来ていました。


が、Sephora限定で復刻発売されるやいなや、欲しかった気持ちが再燃!!!!

 

 

SephoraはNARSの日本への配送はしてくれない


立ちはだかるブランドプロテクションの壁!!!
NARSはブランドプロテクションがかかっているので、日本への配送はSephoraに限らず不可なんですね。
日本のクレジットカードでもはじかれてしまうので、転送業者に購入代行してもらうしかないんですが、まぁそのうちアメリカ圏内に行ったときに買えばいいか~くらいに思っていました。

日本のクレジットカードがはじかれるようなものは、限定ですぐになくなっちゃう!とかオンラインでしか買えないとかだと購入代行してもらったりするのですが、ありがたいことにアメリカ圏内への出張もたまにあり(ただし時間がなかったりめちゃくちゃ田舎でウォルマートしかない街だったりもする)、海外在住の友達もたくさんいるし(日本への帰省が多いのは2人だけだけど)、妹は海外旅行が趣味だし、オンラインでしか買えないもの以外は結構買ってきたり頼んだりしてまかなっています。


ちなみに基本Sephoraは日本への配送してくれます。約1万円以上購入すれば送料も1500円くらいで1週間くらいで到着したような記憶です。
でも約16000円以上超えたり、同じ種類のものをたくさん買うと関税がかかったりするので注意ですが。
あとセフォラのスマホサイトからでは日本のアカウント登録が出来ないので、PC版で登録すればOKです。
NARSたTOM FORDやMarc Jacobsあたりのブランドプロテクションのかかってないものならセフォラが直送してくれます。

話はそれましたが、そんなこんなで買うまでに結構時間のかかってしまったEarthshineとLunar。
これ、本当に買ってよかった。

もうParalle Universeでみんな何度も見たことあるかもしれないですど、柔らかい粉質でラメ飛びもないし、Erathshineはミントグリーンのラメが可愛い多色ラメ、Lunarはバイオレットの中に青と赤のラメを中心に多色ラメで、ギラギラなんだけどオシャレ!!

 

f:id:tanukichicosme:20180228200210j:plain

 

f:id:tanukichicosme:20180228200226j:plain


この2色を使ってメイクするとギラギラなんですけど、オシャレなギラつきでうるさい感じはなくめちゃめちゃお気に入りです。