美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

COVER FX Glitter dropsが可愛すぎて息が出来ない話

COVER FXのGlitter dropsは今までで一番のラメかもしれない

 

f:id:tanukichicosme:20180205215931j:plain


COVER FXといえば、以前にIlluminating setting sprayを買って、これはこれでセッティングスプレーなのに、細かいラメのおかげでツヤツヤのみずみずしい仕上がりになるし、崩れにくくなるし、気に入ってるんですけど、今回はGlitter dropsなるものが新発売され、Sephoraの口コミを見ても、「これ以上ないグリッターかも」とか「グリッターが好きなら絶対買うべき」とか書かれていて、インスタパトロールをしていたら、これは買わなくてはいけないものだ!!と確信しました。

f:id:tanukichicosme:20180205215921j:plain

 

 


同時にNARSのSephora限定のHardwired Eyeshadowも買ったんです。あのクリストファーケインコラボの復刻シングル版。これはこれでまた別で記事にします。
あのクリストファーケインの超絶かわいいギラギラを前にしても、クリストファーケインが大人しく見えてしまうほどの、強い輝き、煌めき。
もうこの世のすべての光を凝縮したかのような、多色ラメだけを集めた魔法の液体です。

ユニコーンの涙とかそんな名前をつけたいレベル。(陳腐)


まぁ、とにかく見てください。
伸ばすことなく垂らしただけの状態だとこうです。

 

 

f:id:tanukichicosme:20180205215625j:plain

 

 

f:id:tanukichicosme:20180205215752j:plain


うっひょ。
一生眺めていたいレベルに可愛い。可愛いしかない、可愛い。
こんなに美しいラメが世の中にあるなんて!!!!!!!


とってもゆるいテクスチャーなので、ほんの少量つけて伸ばせばうっすらニュアンスブルーの上に多色ラメが広がります。

 

f:id:tanukichicosme:20180205215642j:plain

 

 

YABAI

   

 


イエローのラメもそれなりにはいっているので、伸ばさず原液だと水色なんだけど少しだけ黄味も感じますが、伸ばしてしまうと黄味は全く気にならなくなります。

 

ちなみに、ほんのちょこっとCゾーンに伸ばしたらギラギラになりました。

 

f:id:tanukichicosme:20180205215658j:plain

 


あまりにも可愛くって、むさくるしいゴリラのCゾーンにもべたっとつけてみたんですけど、あのむさくるしいゴリラのCゾーンが七色に輝いてとんでもなく可愛くて、かわいい~~~~って褒めたら。俺可愛い?俺可愛い・・・♡って勘違いしてたので。ラメが可愛いと訂正しておきました笑。

多色ラメを全身塗っていたいor食べてしまいたいくらいに好きな人は絶対に好きです(断言)!!

 


ファンデの下に先に仕込んでおいたんですけど、それでも顔をのぞかせるラメ!!
まぶたにもベースにほんの少しだけ(米粒以下の量)をぼかしてうっすら水色ラメラメにしたあとに、NARS HardwiredのEartheshineとLunarを縦割りにしました。


もうラメが多すぎてラメとびしてんの?って感じですけど、ファンデの下に仕込んだせいでCゾーンにラメが広がってしまっているだけです。(ちょっと反省)

 

ちなみに、今日のファンデはSephoraでもらってきたサンプルのNARS ラディアント ロングウェアファンデーションです。めちゃくちゃよかった・・・。これもまた別の記事にします。


とにかくCOVER FXのGlitte dropsは私のラメ人生で一番ラメってる最高のラメです☆
それだけ叫びたい。以上。