美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

My Protein (マイプロテイン) Impact Wheyの味のレビューまとめ

My Proteinの私が試したことのあるフレーバーの味のレビュー

f:id:tanukichicosme:20170520180417j:plain

 

   

40種類以上のフレーバーがあり、なおかつおいしくて安いのがMy Protein(マイプロテイン)。もうかれこれ10回以上注文しています。
サンプルもあり、いろいろ試しているので、プロテインの味のレビューをまとめます。

随時更新していきます。

 

My proteinのスイーツ・デザートについてはこちら

 

www.tanukichicosme.com

 

 

新規ご購入の方は私の紹介コード「N3HL−R1」を使っていただくと25%オフになります。

こちらをクッリクして頂いてもOKです

↓↓↓↓

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

私にも報酬が入りますが、頂いた報酬は全て新しい味を試すことでフィードバックさせて頂いていますので、もし良ければご利用ください。

下記のレビューも今までにコードを使って頂いた方の分は新しい味を試す分のみに使用しており、リピート購入のものは全て自腹を切っています。

 

以下の味のレビューを記載しています。

・ブルーベリーチーズ

・ストロベリークリーム

・ストロベリージャム・ローリー・ポーリー

バノフィ

ティラミス

ロッキーロード

チョコレートブラウニー

チョコレートキャラメル

チョコレートバナナ

クッキークリーム

アップルカスタードクランブル

ピーカンパイ

・抹茶

・ココシリアル

・ピーナッツクッキー

・モカ

・コーヒーキャラメル

・ラテ

・チョコミント

 


My Protein Impact Whey ブルーベリーチーズケーキ味

とにかくおいしい!水で飲んでもおいしい。
こういう味のお菓子あったら買うよね?っていうおいしさ。
名前のままブルーベリーチーズケーキの味がします。

隣の席の同僚におすそ分けしたら、普通にジュースとして飲んでいました。
プロテインとしてというより、飲み物としてウマい!とのことです。

おすすめ度:★★★★★5


My Protein Impact Whey ストロベリークリーム味

いちごミルクの味と聞いていましたが、まさにいちごミルク!
水で十分いちごミルクです。めちゃめちゃおいしい。

おすすめ度:★★★★★5


My Protein Impact Whey ストロベリージャム・ローリー・ポーリー

イギリスの伝統的なお菓子で、イチゴジャムのロールケーキみたいなものらしいです。
イチゴジャムのフレッシュ感やケーキ感はそこまでないです。
ストロベリークリームと同じ感じのいちご感。ローリーポーリーのほうが練乳というか、いちごミルクではなく、いちごミルクキャンディのような甘さがあります。

おすすめ度:★★★☆☆3


My Protein Impact Whey バノフィ


バノフィはイギリスの伝統的なケーキで、バナナとトフィのケーキだそうです。
トフィはとても好きで(ウェルターズオリジナル的な味)、マイプロテインのカロリーゼロのシロップflav dropのトフィ味は焦がしキャラメルのようでめちゃめちゃおいしいので期待していました。バナナも大好きだし。
マイプロテインのバナナ系はハズレが多いけどバノフィはおいしいと口コミの評判もよかったので期待していたのですが。
私は苦手ですね。バナナフレーバーにトフィの焦がし感が喧嘩して人工的な香りが結構強い気がします。

おすすめ度:★☆☆☆☆1


My Protein Impact Whey ティラミス

これは、リアルティラミスですね。ティラミスを飲み物にしただけ。再現率高すぎです。
ティラミス好きな人は絶対好きだと思います。
残念ながらたぬきちはもともとティラミスがそこまで好きというわけではない。
嫌いではないですけどね。
ティラミス好きには超おススメです。

おすすめ度:★★★★★5


My Protein Impact Whey ロッキーロード


ロッキーロードはアメリカではおなじみのアイスのフレーバーで、チョコレート味にナッツとマシュマロが入ったもの。

これはすんごく甘い。My Proteinのプロテインは基本甘めですが、これは特に甘いです。
アメリカのココアでマシュマロ入ったやつあるじゃないですか。
あれが好きな人は好きかな。たぬきちは甘すぎて苦手です。
マシュマロの甘さのせいなのか、人工的な感じが結構あります。

おすすめ度:★☆☆☆☆1


My Protein Impact Whey チョコレートブラウニー

マイプロテインのチョコレート系はハズレが少ないと聞いていましたが、これはおいしい!!
今まで数々のチョコレート系のプロテインを飲んできましたが、これはほんのりナッツ感のような香ばしさがあってその辺のチョコレート味とは違いますね。
チョコレート系はどこも同じだろーと思っていんですけど、これは別物です。

おすすめ度:★★★★☆4

 

My Protein Impact Whey チョコレートキャラメル


これはミルキーウェイの味!!!あのアメリカのチョコレートのミルキーウェイ。たぬきち昔大好きだったんですよね。
チョコレートの中にぐにゃっとしたキャラメルが入ってるあれ。
キャラメルのぐにゃっとした感じはないので、ミルキーウェイのいいとこどりって感じですね。
ミルキーウェイ好きな人は好きだと思います。甘めですが、これはおいしい!!

おすすめ度:★★★★☆4


My Protein Impact Whey チョコレートバナナ


これはですね、いわゆるチョコバナナとは少し違いますね。バナナフレーバーのチョコ、が正しい表現だと思います。
露店で売ってるチョコバナナや、クレープのチョコバナナ味ではなくて、LOOKって不二家のチョコレートあるじゃないですか。
あれのバナナ味とか、ビスコで昔ココアクッキーのビスコにバナナクリームがはさんであるチョコバナナ味のものがあったんですけど、そのあたりの味に近いですね。
たぬきちは好き。めちゃ好き。単純にチョコとバナナの組み合わせが基本好きってのもありますけど、おしいです。

おすすめ度:★★★★☆4

 

My Protein Impact Whey クッキークリーム


想像以上にバニラです。ココアクッキーはほんのすこーしだけ。バニラ味のプロテインとしてはふつうにおいしいですが、ココアクッキーはどこいった??という疑問がぬぐえなかったです。
単純においしさではなかなかのおいしさですね。

おすすめ度:★★★☆☆3

 

My Protein Impact Whey アップルカスタードクランブル


正直プロテインでアップルってどうなの?って思って博打買いでしたが、これ、ふつーーーにおいしいです。
プロテイン感は全然なく、果汁60%くらいのリンゴジュースって感じのさわやかなアップル感、最後のほうにほのかにカスタードがきますが、カスタードの主張はあまり強くなく、ほんのりです。
My Proteinは甘いものが多いですが、これは甘さ控えめです。
夏はこればっかり飲みそうな気がします。甘さ控えめで爽やか系が好きな人はおすすめです。

おすすめ度:★★★★★5


My Protein Impact Whey ピーカンパイ

これは本当にピーカンパイの味がする!!!!めちゃくちゃおいしい。
ピーカンパイの味ってどんな味?って聞かれると困るんですけど、なんだろう・・・そばせんべいとかに近いですかね?
ほんとにおいしいので絶対リピします。
パイというよりクッキーぽい味です。ピーカンクッキーって感じですがくどくなくて、たぬきちは大好きです。

おすすめ度:★★★★☆


My Protein Impact Whey 抹茶

イギリスの会社に抹茶味が作れるの?ってちょっと疑ってかかったんですけど、友達が先に買っていて美味しいよってことだったのでサンプルもないし悩んだんですけど買ってみました。結果大正解◎

日本人がテイスティングしてるというふれこみも納得です。アイスの抹茶味に近いですね。本物の抹茶ではなく、抹茶ミルク味のアイスが溶けた感じ。水で飲んでも普通に美味しいですが、うちのゴリラは緑っぽい味がする・・・と言っていました。抹茶味じたいは好きなんですが、ダメみたいです。たぬきちと友達は普通に好きですし、さっぱりしていて暑くなってきてからこればっかり飲んでいます。

★5つけたいですが、ゴリラは苦手とのことなので★4にしておきます。

おすすめ度:★★★★☆4

 

My Protein Impact Whey ココシリアル

ずーーーと長いこと品切れしていて、買いたくても買えなかったココシリアル。チョコワとかのチョコ系のシリアルを牛乳に浸した時に最後にチョコ味の牛乳ができるじゃないですか。あの味だよって教えていただいてずっと気になっていました。ようやく在庫が復活して変えるようになったのでいきなり1kg買いました。

期待値が高すぎて、美味しいけど、もうちょっと濃い方が好き、というのが正直な感想です。確かにチョコ系シリアルが牛乳にとけた味なんですが、たぬきちは水で飲んでいるのでちょっと薄い。プロテインとしてはめちゃくちゃ美味しいんですけど、チョコ系シリアルが溶けた味はもう少し濃いぞ・・・とか余計なことを思ってしまいましたが、大好きでもうとっくの昔に1kg全て飲み干しております。チョコ系の味なので間違いないです。

おすすめ度:★★★★☆4

 

My Protein Impact Whey ピーナッツクッキー

ピーナッツクッキーと言っても、ピーナッツの味はそんなに主張しません。香ばしいくるみのクッキー味、の方がたぬきちはすっきりするかなーってくらいおいしいクッキーの味です。大好きな味だけど、クッキーの生地の味っぽいので、苦手な人もいるかも?あと夏には濃厚すぎる気もします。秋になったらリピします!!

おすすめ度:★★★★☆4

 

My Protein Impact Whey モカ、コーヒーキャラメル、ラテ

マイプロテインのコーヒー系は正直めちゃめちゃ苦手です。まず、なんで?ってくらいドロドロ。パウダーは同じ量なのに、同じ水の量だとドロドロの液体になり、かなーーーーり濃くて飲めません。水を多くしてもコーヒーっぽい何かの味で、ドロついてるし、モカもコーヒーキャラメルもラテも味の違いはほぼなく、毎回またかれか・・・って憂鬱になり、今でもトラウマです。これはおすすめしません・・・。

おすすめ度:☆☆☆☆☆0

 

My Protein Impact Whey チョコミント

※実はたぬきちはチョコミント味が苦手です。なので、ごめんなさい、これだけはゴリラのレビューになります。

チョコミント好きにはたまらないチョコミントそのままの味!めちゃくちゃおいしいのでぜひ飲んでください。By ゴリラ

とのことで、チョコミント好きのゴリラからするとこういうプロテイン待っていましたって感じらしいです。チョコミントのアイスみたいな味らしいです。

おすすめ度:★★★★★5

 

更新日:2017/5/20

 

随時更新しております。

新規ご購入の方は私の紹介コード「N3HL−R1」を使っていただくと25%オフになります。

こちらをクッリクして頂いてもOKです

↓↓↓↓

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

私にも報酬が入りますが、頂いた報酬は全て新しい味を試すことでフィードバックさせて頂いていますので、もし良ければご利用ください。