美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

My Protein The Wheyのレビュー

マイプロテインの究極のプロテイン「THE WHEY」は乳糖不耐症やお腹の弱い人にも優しい最高のポロテイン!?

 

新規ご購入の方は私の紹介コード「N3HL−R11」を使っていただくと25%オフになります。

こちらをクッリクして頂いてもOKです

↓↓↓↓

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

私にも報酬が入りますが、頂いた報酬は全て新しい味を試すことでフィードバックさせて頂いていますので、もし良ければご利用ください。

 

f:id:tanukichicosme:20170811171509j:plain


My Proteinから新たにローンチされた究極のプロテイン「THE WHEY」。
最高品質のホエイプロテインを使用し、My Zymeという特殊な酵素を配合しています。
公式HPの成分の中にはこのように記載があります。
My Zyme(酵素ブレンド;プロテアーゼ、アミラーゼ、ラクターゼ、セルラーゼ、リパーゼ)

プロテアーゼ:タンパク質分解酵素、タンパク質の吸収を早くする。
アミラーゼ:でんぷんを分解する酵素。
ラクターゼ:ラクトース(乳糖)を分解する酵素。ホエイは乳清のため、牛乳でお腹がごろごろする人(乳糖不耐症)の人は、ホエイプロテインでもお腹を壊しやすいですが、それはラクターゼが少なからです。ラクターゼが配合されていることにより、お腹に優しい処方だと考えられます。
セルラーゼ:セルロース(多糖類の炭水化物:ブドウ糖)を分解する酵素。
リパーゼ:脂質を分解する酵素。

さらに1食分あたり、タンパク質25g、炭水化物2g、脂質1g、ロイシン3g

 

バルク中ももちろん、減量やダイエットにもおすすめの低糖質、低脂質、高タンパク質のプロテイン。


これだけの分解酵素がどれだけの分量配合されているかは不明ですが、配合されていないよりは、配合されている方がいいですよね。タンパク質を素早くアミノ酸に分解してくれて、脂質や糖も分解してくれるので、かなり効率的にタンパク質が摂取できます。

そしてもともと炭水化物や脂質も限りなく低いので減量中、ダイエッターの方にもおすすめです。

さらにBCAAの一つ、ロイシンというアミノ酸も配合されています。BCAAを選ぶうえでロイシンの配合量がかなり重要なので、プロテインにロイシンを配合することで、トレーニング後のゴールデンタイムや、とにかく早くカタボリックを防ぎたい起床時等にもタンパク質が分解されてアミノ酸になる前にまずロイシンがカタボリック阻害してくれるのでありがたい配合です。
ロイシンが配合されているので、トレーニング前にもぴったりです。


新しい味を購入したら、随時更新していきます。

My Protein Impact Whey Proteinについてはこちら

 

www.tanukichicosme.com

 

 

My proteinのスイーツ・デザートについてはこちら

 

 

www.tanukichicosme.com

 


My Protein THE WHEY味のレビュー

チョコレート味

定番中のド定番。普通に美味しいです。海外製のチョコレート味のプロテインが好きなら間違いないです。
マイプロテインは同じチョコレート系でも他にいろいろなフレーバーがあるので、それらに比べるとちょっとつまらないかなぁとは思いますが、外すことがないので安心です。


おすすめ度:★★★★☆4


バニラクリーム味

はっきり言って、これ最高です。
大好きです。めちゃくちゃ美味しい!!バニラアイスが溶けただけってくらいバニラアイスの味です。MOWや牧場絞りのように濃厚ではないけれど爽に近い味で、水で飲むと後味はさっぱりで本当においしいです。
もうこればっかり買いたいなーと思うくらいに栄養価も味も最高ですが、他の味も試してみようと思います!!


おすすめ度:★★★★★5+++

 

新規ご購入の方は私の紹介コード「N3HL−R11」を使っていただくと25%オフになります。

こちらをクッリクして頂いてもOKです

↓↓↓↓

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

私にも報酬が入りますが、頂いた報酬は全て新しい味を試すことでフィードバックさせて頂いていますので、もし良ければご利用ください。