美肌とキラキラコスメを求めて

美肌の為なら努力を惜しみません。キラキラの化粧品が大好きなOLのブログです。お仕事のご依頼はtanukichicosme@gmail.comまでお願い致します。

はじめまして、たぬきちです。

はじめまして♡

たぬきちです。

たぬきちという名前ですが、生まれた時から今までずっと女です。

初めて自分の誕生日に欲しいとお願いしたのが、ハートカンパニーでした♡



嬉しさ余って、開けた瞬間、マニキュア(子供用なので剥がせるやつ)をチークと勘違いし、頬に塗りたくり、カピカピになったところを母親に怒られながら洗われた、という思い出の一品です。



めっちゃなつかしいですね、コレ。

そんな、小さい頃から生粋のコスメ好きのたぬきちが、徒然なるままにコスメについて書いていこうと思っております。

 

お仕事のご依頼はこちらまで→mint.icecream.candy♡gmail.com

♡を@に変えてください。